top of page

夏はこれから!「熱中症ケア」健康イベント@食品スーパー

こんにちは!

管理栄養士/ダイエット心理士のAricaです。


7月は

  • 茨城県

  • 北海道

へ行き、健康イベントの講師をしてきました。


活動範囲がどんどん広がり、

北は、北海道!

西は、和歌山県!


そして、

店舗数もかなり増えてきました。



食品メーカー=食品を売るというイメージがありましたが、


そうではなく、

消費者に付加価値も提供する

ということも考えて活動されている姿勢にとても刺激を受けています。


わたしはと言うと、


梅雨もそろそろ明けて、これからが夏本番!!


という時期だったので、

今日から出来ることが持ち帰っていただけるように。


そして、

楽しんで学んでいただけるように。


そんな想いでお話をしています。


遠方でのお仕事が増えて

1番嬉しいのは…


各地の美味しいものを食べられること♡




皆様も熱中症にはお気を付けくださいね!



I'm happy thanks to U.

~最後までお読みいただき、ありがとうございます~


管理栄養士/ダイエット心理(R)プロ Arica

閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page